« 疲れきっているようでR | トップページ | きっつー »

2013年12月10日 (火)

おなかがぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も今日とてお昼前までぐっすり。
そのあと本屋さんに行き、ブリーチ61巻、ブラック嫁によろしく!1巻、無邪気の楽園4巻、きらら☆マギカ、完璧なレベル99など存在しない2巻、3巻、メイドが教える魔王学、エロマンガ先生を買って来ました。
エロマンガ先生が可愛すぎました。
ブラック嫁がぺたんのまな板でした。
メイドさんが毒舌でした。

そしてお腹がいたいです。

何も悪いもの食べた記憶ないんですけど、今日は一日中お腹の調子が悪いです。
なんでしょね、これ?
まぁ明日にはけろっとしてると思いますがねっ。

とりあえずはおとなしくしてます。

|

« 疲れきっているようでR | トップページ | きっつー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58733735

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがぁぁぁ:

« 疲れきっているようでR | トップページ | きっつー »