« 寝るしかnight | トップページ | 今日はどうかな? »

2013年12月 6日 (金)

ちょっと切ない話。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はちょっぴり切ない話をしましょう。


昨日書いた記事が反映されていなかった件について。
今見てみたら書いてないことになってました。
ありゃりゃ?

とまあそんな些細な切なさはいいのです。

昨日、晩御飯の時ネットで今時の大学生の四人に一人が太陽は東に沈むと答えるというのを見ました。
都の西北早稲田の隣、でお馴染みバカ田大学ではそう教えていたのかもしれませんが・・・・・。
同じ質問を妹にしてみました。


見事に『東に沈む』と答えてくれました。
うちの妹もバカ田大学出身だったようです。

なんか・・・・・・・切ない気持ちになりました。

|

« 寝るしかnight | トップページ | 今日はどうかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58708837

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと切ない話。:

« 寝るしかnight | トップページ | 今日はどうかな? »