« 疲労困憊 | トップページ | こわいよぅ »

2013年12月13日 (金)

たーすけてくれー

こんばんわ、ゆーりです。
今日もやっぱり休憩なしでした。
しかも終わったのは22時をまわっており、この3日で36時間40分働いて休憩なしという結果と相成っております。
右足に痛みを覚え始めました。
気を抜くと膝から倒れます。
ぷりーずへるぷみー。
明日も10時からです。
おまけに補助がなしなので、場合によっては12時間どころのはなしじゃなくなる可能性もあります。
夕方か夜間辺りに倒れている自分の姿を容易に想像できていやです。
平和でなくてもいいです、普通であってくれればそれだけで十分です。
お願いです、死なない程度の量で勘弁してくださいな・・・・・crying

|

« 疲労困憊 | トップページ | こわいよぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58750970

この記事へのトラックバック一覧です: たーすけてくれー:

« 疲労困憊 | トップページ | こわいよぅ »