« ようやく安息ががが | トップページ | こごえるこごえるー »

2013年12月25日 (水)

あぁそうか、クリスマスか。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日が今年最後の休みとなります。
明日からラストスパートが始まります。
でもってやはりというかなんというか、さっき電話があって明日も10時出勤だそうです。
休憩には多分入れると思うのでまだマシですがね。

それはそうと、今日ってクリスマスですね。

もう記憶の彼方に追いやられていましたよ。
そんなクリスマスの晩御飯は・・・・・チゲ鍋でした!!
しかも一人で二人前っ!!

ケプッ

おなかイパーイ。


でもケーキ食べるもんね~☆

少し位気分味わってもイイジャナイ。。。
リア充爆発しろーーーーー(≧ヘ≦)
割とマジでっ!

ふぅ、ちょっとスッキリした。
さてケーキケェキィィィ~♪

|

« ようやく安息ががが | トップページ | こごえるこごえるー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58821137

この記事へのトラックバック一覧です: あぁそうか、クリスマスか。。。:

« ようやく安息ががが | トップページ | こごえるこごえるー »