« 九死に一生を得た、そんな気分だった。 | トップページ | 今年も残り半月 »

2013年12月16日 (月)

頑張った!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は実に久々の定時出勤、朝があんなにのんびりできるものだなんて忘れていました・・・・。

そして!なんと!!休憩に!!!入れたのですよ!!!!




10分だけ(ぁ

しかしそれ以外は何事もなく、無事に定時で終わることに成功しました。

頑張った・・・・頑張ったよわたし・・・・・・・・。

明日はまたいつものように10時出勤、今日みたいな感じだといいんですけどどうなりますやら。

なんとか12時間以内には収めたいものですね~。

んじゃ寝るとしますか、おやすみなさいZzz

|

« 九死に一生を得た、そんな気分だった。 | トップページ | 今年も残り半月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58769189

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った!!:

« 九死に一生を得た、そんな気分だった。 | トップページ | 今年も残り半月 »