« 頑張った!! | トップページ | 休みだぁぁぁぁ »

2013年12月17日 (火)

今年も残り半月

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はいつものように10時出勤、かったるいです。
さて、今年も残すところ半月を切ってきたわけですが、わたしの今年の休みは残り2日です。
たぶん。
確か25日は休みだったはずなのですがいまいち曖昧なんですよ。
これで25日がもし出勤だったら、わたしの休み残り1日になっちゃいますよ。
しかもそうなった場合、20日から16連荘になるんですけど・・・・・さすがにそれはないと思いたい。

お歳暮も徐々に落ち着きを見せ始めました。
少しだけ余裕を持てるようになってきたので、今日も運が良ければ10分~15分位は休憩がとれるかもしれない。
希望的観測にすぎませんがねw

んじゃ取り敢えず頑張りますかねっ。
いってきま~す。

|

« 頑張った!! | トップページ | 休みだぁぁぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58770683

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り半月:

« 頑張った!! | トップページ | 休みだぁぁぁぁ »