« たーすけてくれー | トップページ | 九死に一生を得た、そんな気分だった。 »

2013年12月14日 (土)

こわいよぅ

おはようございます、ゆーりです。
昨日も書いたように今日もいつものように10時出勤です。
でもって補助がないからどうなるかわかりません。

班で補助してくれればまだ手の打ちようはあるのでしょうが、アテにするだけ無駄というもの。
わたし一人で地獄を見るしかないのでしょう。

はぁ、なんとかできるかなぁ。
なんとかするしかないのですができるかどうか。
取り敢えず頑張るしか・・・・・。

行ってきます。。。

|

« たーすけてくれー | トップページ | 九死に一生を得た、そんな気分だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58752402

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよぅ:

« たーすけてくれー | トップページ | 九死に一生を得た、そんな気分だった。 »