« あぶぶぶぶ | トップページ | ネムネム »

2013年12月 2日 (月)

あくび止まらにゃ~

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝、母の友達が年賀状を差し替えてほしいとのことだったのでお昼ごろに局に行きました。

30分ほどで帰ってきました。

気が付いたら夕方でした(ぁ

晩ごはんを食べました。

自室に戻りました。

気が付いた22時前でした(ぁ

妖怪食っちゃ寝、再臨です。

しかしあくびが止まりません。

世が世ならアクビちゃん大忙しです。

ツボから出たり入ったり大変だろうなぁ・・・・・。

明日はまた10時から11時間、12月になってもこれは変わりません。

はぁ・・・・なんか温泉とか行って思いっきり羽を伸ばしたい気分になりますね・・・・・。

いかないけど(ぉ

んじゃ寝るとしますかね~。

おやすみなさいませませっ><b

|

« あぶぶぶぶ | トップページ | ネムネム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58686293

この記事へのトラックバック一覧です: あくび止まらにゃ~:

« あぶぶぶぶ | トップページ | ネムネム »