« しっぱい! | トップページ | しまった!! »

2013年11月 4日 (月)

さむかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事でした。

まぁ日曜明けの祝日なので平和ではあったんですけどね・・・・・寒かった!!

天気予報じゃ午後から晴れるとかいっていたんですよ。

朝からものすごくいい天気だったんですよ。

これなら余裕だねって思ったんですよ。





そしたら午後から雨に降られたんですよ・・・・・・・crying

寒かった・・・・・心も体も、ついでに懐も寒かった・・・・・・(マテ

凍えるかと思いました。

越冬ツバメを口ずさむくらいの寒さでした。

ひゅ~るりぃ~~~~ひゅ~るりぃららぁ~~~~でした。

でもって問題は明日なんですよ・・・・。

なんてったって二日分ですからね。

しかも大口到着でてんやわんや。

休みとはいえ、明日の準備をちゃんとしきれなかったのが申し訳なくて胸が痛いです。

がんばれーと応援するしかないですな。



とりあえず、凍えるのであったかくしてぼへ~っとする><

|

« しっぱい! | トップページ | しまった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58515793

この記事へのトラックバック一覧です: さむかったー:

« しっぱい! | トップページ | しまった!! »