« 涙がぽろり | トップページ | いい休日だったよ。 »

2013年11月22日 (金)

休憩なんて都市伝説です

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時出勤、やっぱり休憩なんてありませんでした。
休憩なんて都市伝説なんですよ。
そんなものこの世に存在していないのですよ。
残業3時間、ぶっ通しで12時間働きづめです。
疲れないわけないじゃないですか。
なのに休憩には入れない、というか都市伝説ですが。
明日はお休み、もう局からの電話は着信拒否にしといてやりたい気分です。
とりあえず、寝て過ごーす。

|

« 涙がぽろり | トップページ | いい休日だったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58625309

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩なんて都市伝説です:

« 涙がぽろり | トップページ | いい休日だったよ。 »