« 嫌な予感しかしない。 | トップページ | かったりー »

2013年11月16日 (土)

あぁメランコリー

おはようございます、ゆーりです。
昨日は最終的に残業二時間半で休憩なしの11時間半ぶっ通しでした。
唯一の救いは雨が午前中にあがってくれたことくらいでしょうか。

でもって今日もやっぱり10時から11時間、いい加減飽きてきました、マジで。

普通3日連続11時間勤務とかさせたら日曜日くらい休ませてくれると思いません?
でもわたし明日もお仕事なんですよ・・・・・しかも8時から。
せめて夜勤にしてよっ(≧ヘ≦)

嫌だなぁ・・・憂鬱だなぁ・・・・・。

今日を乗りきれば更なる地獄が待っている、とか洒落にならないんですけど。

とりあえず、行ってきます(ノд・。)

|

« 嫌な予感しかしない。 | トップページ | かったりー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58584055

この記事へのトラックバック一覧です: あぁメランコリー:

« 嫌な予感しかしない。 | トップページ | かったりー »