« 任侠と書いて、にんぎょと読むきん! | トップページ | 今日から12月 »

2013年11月30日 (土)

11月終了っ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時から11時間勤務、最後の最後まで慌ただしいですねぇ。
でもって今日もやっぱり休憩なしでした。
今月一ヶ月で休憩4回しかとれなかったんですけどどういうことでせうか。。。
なんとか身体を壊すことなく耐え抜きましたが、来月のほうが忙しいんですよね。
生きて年を越せるように頑張りませんと。
明日もお仕事、平和であることを祈りつつ早めに寝ることにします。
おやすみなさーい。

|

« 任侠と書いて、にんぎょと読むきん! | トップページ | 今日から12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58673223

この記事へのトラックバック一覧です: 11月終了っ!:

« 任侠と書いて、にんぎょと読むきん! | トップページ | 今日から12月 »