« ふえぇ、つかれるよぉ | トップページ | テレビが見れなくなりました(一時的に »

2013年11月 9日 (土)

うし、ふぁいとだっ

おはようございます、ゆーりです。
昨日もやっぱり11時間、とは言わず12時間勤務。
でもってやっぱり休憩なし。

半日水を口にすることもできないのはきついですね。

でも昨日は最初から休憩なんて存在していないと思いながら働いていたので、精神的にはかなり楽でした。
今日もどうせ休憩なんて無理なんだから同じ戦法でいこうとおもいます。
今日が終われば明日はお休み、頑張るぞっと。

|

« ふえぇ、つかれるよぉ | トップページ | テレビが見れなくなりました(一時的に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58541227

この記事へのトラックバック一覧です: うし、ふぁいとだっ:

« ふえぇ、つかれるよぉ | トップページ | テレビが見れなくなりました(一時的に »