« さむいー | トップページ | 忙しいぜっ »

2013年11月13日 (水)

テレビみれるよになったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からのんびりです。

そして今日の午前中に電気屋さんが来てアンテナをチェックしてくれました。

結果、屋根のアンテナに取り付けてある分配器のカバーが度重なる風雨の影響で外れ、配線が根元で折れていたようです。
処置を済ませたら普通にみれるようにはなりましたが、いかんせんアンテナが古いこともあり電波の入りが悪いみたいなので機会を見てアンテナ取り替え工事を改めてお願いすることになろうかと思います。

とりあえず当面の危機は去ったので、しばらくは安心してテレビが見れそうです。

明日はまた10時から、早めに休んで体力回復に努めてまいります。

|

« さむいー | トップページ | 忙しいぜっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58570506

この記事へのトラックバック一覧です: テレビみれるよになったー:

« さむいー | トップページ | 忙しいぜっ »