« うし、ふぁいとだっ | トップページ | 平和な一日 »

2013年11月10日 (日)

テレビが見れなくなりました(一時的に

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、のんびりまったり過ごしました。

しかし大事件!!なのか?

朝起きて、録画してあったキョウリュウジャーとか仮面ライダー鎧武とか観たんですよ。

でもって観終わって何気なくチャンネルを地デジに合わせたら・・・・・・あれ?電波受信してない。

BSもスカパーも普通に観れるので油断していましたが、地デジが一切映りません。

てかワンピースまでは録画されてたから、少なくとも10時前くらいまでは映っていたはずなのです。

なのに全く映らない。

一応ご近所で聞いてみたけど、映ってないのはうちだけでした。

しょうがないから放置して、夜20時前くらいにテレビつけたら映ってました。

どういうことだ!!

マギとファイブレインが録画できませんでした。

原因不明です、というかおそらく天候のせいです。

どうやら我が家の建っている位置は思いっきり電波の入りにくいポケットのようで、ちょっとのことで映りが悪くなるのです。

総務省なんとかしやがれ。

録画できなかった二番組、どうしたもんかなぁ・・・・困った。

とりあえず今は見れてるのでまだよかったです。

さあ明日になったらどうなってるか、ちょっと怖いですね~。

|

« うし、ふぁいとだっ | トップページ | 平和な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58552456

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが見れなくなりました(一時的に:

« うし、ふぁいとだっ | トップページ | 平和な一日 »