« がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | ガンダム、売るよ! »

2013年11月 1日 (金)

わたしがガンダムだ!!

こんばんわ、ゆーりです。
いやぁガンダムブレイカー楽しすぎですね。
まだ怖くてオンラインはしてないです、だってろくにパーツ揃ってない状態じゃ邪魔にしかならないだろうとw

とりあえず初回コードで手に入れていたビルドストライクは使えるようになりました。

一応ダブルオーも使えるのですが、まだランナー揃いきっていないのとランク低いパーツしかないからパラメーター的に微妙という悲しい現実。
使いたいけどこれ、戦争なのよね。
早く高ランクパーツが欲しいですねぇ。

パーツがある程度揃ってからが本当の勝負ですからね~。

他にもネプテューヌリバースとか新ロロナとかアキバズトリップ2とか欲しいゲーム出まくりなので大変です。
早いとこクリアして積みゲー化を防がないと。。。


よし!戦場へ舞い戻るぞっ!!

|

« がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | ガンダム、売るよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58495595

この記事へのトラックバック一覧です: わたしがガンダムだ!!:

« がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | ガンダム、売るよ! »