« いい休日だったよ。 | トップページ | 平和だったー »

2013年11月24日 (日)

いい運動でしたよ

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休みでした。
朝はのんびり寝てすごし、お昼を食べてから車で出掛けたのですが悲劇はその時起きました。
出掛けにガソリン入れるつもりでいたのにいつものスタンドが休みなの度忘れしてて給油できず。
帰り道でガス欠に。
まぁしょうがないかと一時間弱車を押して帰宅しました。
いやぁいい運動になりましたよ。
くたくたになりましたがねw
その際バッテリーもあがってしまったので、友達に頼んでバッテリー交換もしてもらうことにしました。
たまにはこういうアクシデントもないと人生面白くないですよね~。
明日はお仕事、体力回復しときませんとねっ。

|

« いい休日だったよ。 | トップページ | 平和だったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58637925

この記事へのトラックバック一覧です: いい運動でしたよ:

« いい休日だったよ。 | トップページ | 平和だったー »