« テレビみれるよになったー | トップページ | 嫌な予感しかしない。 »

2013年11月14日 (木)

忙しいぜっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も例のごとく10時からの11時間、でもってやっぱり休憩はなしでした。

なんとかおにぎり一個食べる時間だけはとったけれどなしのつぶて、疲れますなぁ。

そろそろわたしもこれ以上残業しちゃいけないとか言われだすんだろうな。

でも忙しいもんはしょうがないじゃない。

残業しちゃいけないってんなら営業もしてこいとか言わないでほしいです。

営業はして来い、でも極力残業はするなって矛盾しまくりんぐ。

明日も同じく11時間、わたしは与えられた仕事をこなすのみ、あとは周りで勝手になんとかしておくれ~。

さて、寝るとしますかねっ。

|

« テレビみれるよになったー | トップページ | 嫌な予感しかしない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58576865

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいぜっ:

« テレビみれるよになったー | トップページ | 嫌な予感しかしない。 »