« 至福の一時 | トップページ | いっぱいねたぉー »

2013年11月19日 (火)

休みだっ!休みだよっ><

こんばんわ、ゆーりです。

昨日で五連荘もなんとか終わりました。

てか五連荘中休憩なんて全くとってないんですけどなんでしょうねこのいやがらせシフトweep

でもそれも昨日で終わり、今日はお休みです。

朝も11時ごろまでぐっすり寝て、そこから本屋さんで百合姫を買ってきて、帰ってからはゲーム三昧。

いいお休みだ・・・・・。

そうそう、先日ゴッドイーター2とAKIBA’S TRIP2を購入しました。

GE2おもしれー><

シエルかわえー><

パンチラさいこーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ゴフッ!!!

現在メイン武器はロングブレード、まぁそのうち他の武器も使う気満々ですがねー。

今週は新ロロナのアトリエも発売になるし積みゲーの山です。

豊作すぎるのもつらいですねぇ;

とりあえず、まず今やってるガンダムブレイカーとGE2、そして今月から皇帝編に突入のシェルノサージュからだ。

がんばってあそぶぞー!!

|

« 至福の一時 | トップページ | いっぱいねたぉー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58608084

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだっ!休みだよっ><:

« 至福の一時 | トップページ | いっぱいねたぉー »