« 充電!充電をはよ!! | トップページ | 任侠と書いて、にんぎょと読むきん! »

2013年11月28日 (木)

んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆

1京アニショップ限定、小鳥遊六花タンのフィギュアです。

邪王真眼は封印されています。

2腰回りのアクセとか、魅惑の太ももにつけられたホルスターに装着されているのは折り畳み傘という、さすがw

3く、ガードは鉄壁か!!あと少し・・・・あと少しで永遠の夢、魅惑の三角地帯≪デルタトライアングル≫の存在を確認できるというのにsign03

4これでも・・・これでもまだ足りないと言うのかっ!!あと少しだというのに!!

5
ふぅ・・・気分を落ち着かせるために上から覗き込んでみることにしよう・・・・あぁ太ももがまぶしい・・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

6後姿も凛々しい・・・・ぜ・・・・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ビバ!!チ ラ リ ズ ム !!!!!

7
邪・・・・邪王真眼が目覚めた・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・。

わたしの純粋に邪な心がヤツを目覚めさせたというのかぁぁぁ!!

け、けされる!?

8
あぁでもかわえぇ(*´д`*)ハァハァ

Photoちなみに流石邪王真眼の持ち主だけにおませさんでした。

刺繍まで入っているなんて・・・・・六花タン・・・・・なんてオソロシイ子・・・・・・・・。

でもよくやった!!えらいぞ六花タン!!!(/ω\)ハズカシーィ

真理:おませさんなおぱんちゅは世界を救う(マテ

|

« 充電!充電をはよ!! | トップページ | 任侠と書いて、にんぎょと読むきん! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58661835

この記事へのトラックバック一覧です: んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆:

« 充電!充電をはよ!! | トップページ | 任侠と書いて、にんぎょと読むきん! »