« わたしがガンダムだ!! | トップページ | しっぱい! »

2013年11月 2日 (土)

ガンダム、売るよ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とてガンダムブレイカー。

ついにνガンダムまでのUCガンダムが全部パーツゲットできるようになりましたsign03

しかし・・・・高ランクパーツが一向に出てくれにゃい・・・・・crying

今はビルドストライクをベースに他の機体を組み込む形で作成しています。

もちっと高ランクこないとバリエーション増やせないのが痛いですねー。

低ランクは腐るほどでるので、毎回パーツを売りとばして金に換える日々。

ジュドーやガロードの気持ちがわかった気がします。


今はとにかく、機体パーツより武器が欲しいっbearing

いつまでもアーマーシュナイダーじゃやだやだやだー!!!

いっそのこと腕パーツマスターかレッドフレームに変えて格闘戦ぶちかましてやりましょうか・・・・・・フフフフフ。


まだまだ戦いは終わらないsign01目指せ最強のモビルスーツsign03

|

« わたしがガンダムだ!! | トップページ | しっぱい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58501797

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム、売るよ!:

« わたしがガンダムだ!! | トップページ | しっぱい! »