« 休憩なんて都市伝説です | トップページ | いい運動でしたよ »

2013年11月23日 (土)

いい休日だったよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりまったりです。

ゴッドイーター2もミッション4に突入し、ロングブレードの他にブーストハンマーも使い始めました。

器用貧乏にならないよう、ここからはある程度使いこんでく所存です。

でもって久しぶりに本を何冊か自炊しました。

少しずつでも確実に減らしていきませんとね~。

それはそうと、お風呂上りに凍えながら食べる雪見だいふくウマー。

いやぁお風呂であったまった身体が見る見る冷えていきますね~><b

食べ終わったらぬくぬくしなきゃだw

さて、んじゃそろっと横になるとしますかねっ。

Vita片手に(ぁ

おやすみなさ~いZzz

|

« 休憩なんて都市伝説です | トップページ | いい運動でしたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58631764

この記事へのトラックバック一覧です: いい休日だったよ。:

« 休憩なんて都市伝説です | トップページ | いい運動でしたよ »