« んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆ | トップページ | 11月終了っ! »

2013年11月29日 (金)

任侠と書いて、にんぎょと読むきん!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝の10時から21時30分までの11時間半。

相も変わらず休憩なしでした。

てか朝から雨でしたよ!?

天気予報は晴れだったはずなのにぃぃぃぃ><

この寒いのに雨まで降られちゃテンションだだ下がりです。

しかし、先日注文してあった「瀬戸の花嫁Blue-rayBOX」の発送メールが前日の夜に届いていたので、それだけを救いにテンションを維持させましたw

幸い今日は休憩にこそ入れなかったものの、配達先のおばちゃんが飴ちゃんくれたりコーヒーくれたりしたのでモチベ的には問題はさほどありませんでしたのことよっ。

時間が時間だけに瀬戸嫁を観る時間はない・・・・なので次の休みまでは「休みになれば瀬戸嫁観れる」を合言葉に頑張ろうと思う次第でありんす。

さ~て体冷え切ったしお風呂はいってあったまろっと。

んじゃおやすみなさ~いZzz

|

« んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆ | トップページ | 11月終了っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58667237

この記事へのトラックバック一覧です: 任侠と書いて、にんぎょと読むきん!:

« んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆ | トップページ | 11月終了っ! »