« さむかったー | トップページ | ずつうがー »

2013年11月 5日 (火)

しまった!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はホットケーキミックスを使った、電子レンジで簡単にできる蒸しケーキを作りました。

作り方は本当に簡単。

ホットケーキを作る時より生地をゆるめに作り、カップに入れて軽く蓋をしたらレンジで約3分半ほどチン☆

はい、でっきあ~がり~~~><b

ね?

え?ねじゃないって?

心配しなさんな!無事においしくできましたよ!

証拠は・・・・・・ない!!!!!(ぇ

何と言いますか、ちょうど友達んとこのおばちゃんが遊びに来てておみやげにもう一個作ったんですよ。

出来上がってもっていったら・・・・・・・・・母に半分食べられていたんですよ(ぁ

なので写メれなかったのさ、ふははははー。

今度作ったら、その時はちゃんと先に写メってからにしよう。。。。。

でもホント簡単においしくできたので皆さんお試しあれ~♪

|

« さむかったー | トップページ | ずつうがー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58522201

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!!:

« さむかったー | トップページ | ずつうがー »