« 平和だったー | トップページ | 連休、だった。 »

2013年11月26日 (火)

か、からだががが

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
お昼までぐっすり眠りました。

お昼ご飯を食べて一時間ばかり出掛けました。

帰ってきてから夕方までぐっすり眠りました。


晩御飯を食べてから、お布団の中でゴロゴロしています。
あぁなんて優雅な自堕落生活。

というか、一昨日の車押しの影響か体がダルくてたまらなかったのですw
いやぁ休みで助かりました。
まだまだ寝足りないので、今日はぐっすり眠れそうです。
うーんじだらくぅ~☆

|

« 平和だったー | トップページ | 連休、だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58649820

この記事へのトラックバック一覧です: か、からだががが:

« 平和だったー | トップページ | 連休、だった。 »