« 休みだっ!休みだよっ>< | トップページ | 涙がぽろり »

2013年11月20日 (水)

いっぱいねたぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続きお休み、お昼前までぐっすり寝てからクリーンセンターに粗大ごみを出しに行き、帰ってきてからゴッドイーター2やって再びお昼寝。
いい休日です。


夢の中で今日は年賀状何枚売れたのかとか言われなきゃ最高だったんですがね。。。

ゴッドイーター2、難易度3でアリサが仲間入りしたところです。
大型のアラガミや感応種も出始め戦線が激化を始めました。
そろそろ銃身をアサルトからショットガンに変えようかなと算段をたてています。
いやぁやるゲーム多くてほんに大変じゃのぅ。

楽しいからいいけどねっ。

明日は再び10時出勤、どうせ休憩なんてないでしょう。
はじめからそのつもりで働かないとそろそろ精神に異常をきたしそうですw
今夜は早寝しよ~っと。

|

« 休みだっ!休みだよっ>< | トップページ | 涙がぽろり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58612911

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいねたぉー:

« 休みだっ!休みだよっ>< | トップページ | 涙がぽろり »