« いっぱいねたぉー | トップページ | 休憩なんて都市伝説です »

2013年11月21日 (木)

涙がぽろり

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤、相も変らぬ長丁場でした。

しかし今日はな、なんと!!休憩に入れたんですよぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

既に20日を回ったというのに、実に今月3回目のまともな休憩。

このままいけば休憩いけると確信した時「ご飯・・・・食べてもいいんだね・・・・・」と冗談抜きで涙が零れました。

お陰で夕方も夜間も普通に乗り切ることができましたよっ!

明日もまた10時出勤、明日は休憩入れるのかな?かな?

まぁ・・・・嫌な予感しかしないわけですが(ぁ

とりあえず、今日のこの喜びを噛みしめながら眠りにつきます!!

|

« いっぱいねたぉー | トップページ | 休憩なんて都市伝説です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58620281

この記事へのトラックバック一覧です: 涙がぽろり:

« いっぱいねたぉー | トップページ | 休憩なんて都市伝説です »