« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

11月終了っ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時から11時間勤務、最後の最後まで慌ただしいですねぇ。
でもって今日もやっぱり休憩なしでした。
今月一ヶ月で休憩4回しかとれなかったんですけどどういうことでせうか。。。
なんとか身体を壊すことなく耐え抜きましたが、来月のほうが忙しいんですよね。
生きて年を越せるように頑張りませんと。
明日もお仕事、平和であることを祈りつつ早めに寝ることにします。
おやすみなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

任侠と書いて、にんぎょと読むきん!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝の10時から21時30分までの11時間半。

相も変わらず休憩なしでした。

てか朝から雨でしたよ!?

天気予報は晴れだったはずなのにぃぃぃぃ><

この寒いのに雨まで降られちゃテンションだだ下がりです。

しかし、先日注文してあった「瀬戸の花嫁Blue-rayBOX」の発送メールが前日の夜に届いていたので、それだけを救いにテンションを維持させましたw

幸い今日は休憩にこそ入れなかったものの、配達先のおばちゃんが飴ちゃんくれたりコーヒーくれたりしたのでモチベ的には問題はさほどありませんでしたのことよっ。

時間が時間だけに瀬戸嫁を観る時間はない・・・・なので次の休みまでは「休みになれば瀬戸嫁観れる」を合言葉に頑張ろうと思う次第でありんす。

さ~て体冷え切ったしお風呂はいってあったまろっと。

んじゃおやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

んもぅ六花タンってば・・・おませさん☆

1京アニショップ限定、小鳥遊六花タンのフィギュアです。

邪王真眼は封印されています。

2腰回りのアクセとか、魅惑の太ももにつけられたホルスターに装着されているのは折り畳み傘という、さすがw

3く、ガードは鉄壁か!!あと少し・・・・あと少しで永遠の夢、魅惑の三角地帯≪デルタトライアングル≫の存在を確認できるというのにsign03

4これでも・・・これでもまだ足りないと言うのかっ!!あと少しだというのに!!

5
ふぅ・・・気分を落ち着かせるために上から覗き込んでみることにしよう・・・・あぁ太ももがまぶしい・・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

6後姿も凛々しい・・・・ぜ・・・・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ見えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ビバ!!チ ラ リ ズ ム !!!!!

7
邪・・・・邪王真眼が目覚めた・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・。

わたしの純粋に邪な心がヤツを目覚めさせたというのかぁぁぁ!!

け、けされる!?

8
あぁでもかわえぇ(*´д`*)ハァハァ

Photoちなみに流石邪王真眼の持ち主だけにおませさんでした。

刺繍まで入っているなんて・・・・・六花タン・・・・・なんてオソロシイ子・・・・・・・・。

でもよくやった!!えらいぞ六花タン!!!(/ω\)ハズカシーィ

真理:おませさんなおぱんちゅは世界を救う(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電!充電をはよ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、今年の夏に予約していた京アニショップの中二病でも恋したい!小鳥遊六花のフィギュアがついに届きました。

早速箱から出して鑑賞しました。

可愛いです。

流石邪王真眼の持ち主です。

そしておませさんです。

何がおませさんかは教えません(ぇ

写真を撮ってうpしようと思っているからです。

でも撮影しようとしたら肝心のデジカメのバツ&テリーが切れていました。

激写できません。

はやく!充電をはやく!!

撮影できるまで、六花タンを眺めてニヤニヤしてようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

連休、だった。

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、のんびりまったりです。
朝9時頃に起き、本屋さんでアライブ、レックス、電撃大王、少年エース、マガジン、高橋さんが聞いている。1巻、勤しめ!仁岡先生8巻、シスプラス4巻、スパロボOG 4巻の計9冊を購入しました。
帰りにケンタッキー買って帰ったんですけど、お店の人がドリンク入れ忘れて電話したらすぐ持ってきてくれました。
迷子にならずにちゃんとたどり着けました。
よかったです。
つい先日、妹がニッセンで買い物したときは宅配業者がうちを見つけられず、電話するも妹が電話に気づかなかったと言う理由で探しもせずに持ち帰り放置するという事案があったのでね~。
いやぁよかったよかった。
来月になると忙しさがさらに増すので、休めるときに休んどかないとっ。
さー夜も作業に勤しみますよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

か、からだががが

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
お昼までぐっすり眠りました。

お昼ご飯を食べて一時間ばかり出掛けました。

帰ってきてから夕方までぐっすり眠りました。


晩御飯を食べてから、お布団の中でゴロゴロしています。
あぁなんて優雅な自堕落生活。

というか、一昨日の車押しの影響か体がダルくてたまらなかったのですw
いやぁ休みで助かりました。
まだまだ寝足りないので、今日はぐっすり眠れそうです。
うーんじだらくぅ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

平和だったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は久々に定時出勤し、ちゃんと休憩に入り、定時で終了できました。
平和でした。
こんなに平和なのは本当に久しぶりです。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。

体力の低下がぱないのっ。
寝るのーじゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

いい運動でしたよ

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休みでした。
朝はのんびり寝てすごし、お昼を食べてから車で出掛けたのですが悲劇はその時起きました。
出掛けにガソリン入れるつもりでいたのにいつものスタンドが休みなの度忘れしてて給油できず。
帰り道でガス欠に。
まぁしょうがないかと一時間弱車を押して帰宅しました。
いやぁいい運動になりましたよ。
くたくたになりましたがねw
その際バッテリーもあがってしまったので、友達に頼んでバッテリー交換もしてもらうことにしました。
たまにはこういうアクシデントもないと人生面白くないですよね~。
明日はお仕事、体力回復しときませんとねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

いい休日だったよ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりまったりです。

ゴッドイーター2もミッション4に突入し、ロングブレードの他にブーストハンマーも使い始めました。

器用貧乏にならないよう、ここからはある程度使いこんでく所存です。

でもって久しぶりに本を何冊か自炊しました。

少しずつでも確実に減らしていきませんとね~。

それはそうと、お風呂上りに凍えながら食べる雪見だいふくウマー。

いやぁお風呂であったまった身体が見る見る冷えていきますね~><b

食べ終わったらぬくぬくしなきゃだw

さて、んじゃそろっと横になるとしますかねっ。

Vita片手に(ぁ

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

休憩なんて都市伝説です

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時出勤、やっぱり休憩なんてありませんでした。
休憩なんて都市伝説なんですよ。
そんなものこの世に存在していないのですよ。
残業3時間、ぶっ通しで12時間働きづめです。
疲れないわけないじゃないですか。
なのに休憩には入れない、というか都市伝説ですが。
明日はお休み、もう局からの電話は着信拒否にしといてやりたい気分です。
とりあえず、寝て過ごーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

涙がぽろり

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて10時出勤、相も変らぬ長丁場でした。

しかし今日はな、なんと!!休憩に入れたんですよぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

既に20日を回ったというのに、実に今月3回目のまともな休憩。

このままいけば休憩いけると確信した時「ご飯・・・・食べてもいいんだね・・・・・」と冗談抜きで涙が零れました。

お陰で夕方も夜間も普通に乗り切ることができましたよっ!

明日もまた10時出勤、明日は休憩入れるのかな?かな?

まぁ・・・・嫌な予感しかしないわけですが(ぁ

とりあえず、今日のこの喜びを噛みしめながら眠りにつきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

いっぱいねたぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続きお休み、お昼前までぐっすり寝てからクリーンセンターに粗大ごみを出しに行き、帰ってきてからゴッドイーター2やって再びお昼寝。
いい休日です。


夢の中で今日は年賀状何枚売れたのかとか言われなきゃ最高だったんですがね。。。

ゴッドイーター2、難易度3でアリサが仲間入りしたところです。
大型のアラガミや感応種も出始め戦線が激化を始めました。
そろそろ銃身をアサルトからショットガンに変えようかなと算段をたてています。
いやぁやるゲーム多くてほんに大変じゃのぅ。

楽しいからいいけどねっ。

明日は再び10時出勤、どうせ休憩なんてないでしょう。
はじめからそのつもりで働かないとそろそろ精神に異常をきたしそうですw
今夜は早寝しよ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

休みだっ!休みだよっ><

こんばんわ、ゆーりです。

昨日で五連荘もなんとか終わりました。

てか五連荘中休憩なんて全くとってないんですけどなんでしょうねこのいやがらせシフトweep

でもそれも昨日で終わり、今日はお休みです。

朝も11時ごろまでぐっすり寝て、そこから本屋さんで百合姫を買ってきて、帰ってからはゲーム三昧。

いいお休みだ・・・・・。

そうそう、先日ゴッドイーター2とAKIBA’S TRIP2を購入しました。

GE2おもしれー><

シエルかわえー><

パンチラさいこーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ゴフッ!!!

現在メイン武器はロングブレード、まぁそのうち他の武器も使う気満々ですがねー。

今週は新ロロナのアトリエも発売になるし積みゲーの山です。

豊作すぎるのもつらいですねぇ;

とりあえず、まず今やってるガンダムブレイカーとGE2、そして今月から皇帝編に突入のシェルノサージュからだ。

がんばってあそぶぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

至福の一時

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事、日曜日と言うこともあり残業こそありませんでしたが、やっぱり休憩なしでした。
日曜日すら入らせちゃもらえないのですか・・・・・。

しかし今日のお仕事は今月初めての平日定時出勤、本当に久しぶりに平和な朝を過ごしておりまふ。

どうせ今日も休憩なんてないでしょうから、きちんとご飯も食べましたよっhappy02


でもって今日を乗りきれば今度こそ明日はお休み、気合い入れていくしかないじゃないですかsign03
んじゃ張り切って行ってきますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

かったりー

おはようございます、ゆーりです。
昨日はやっぱり休憩なしでしたが、夜間を走らずにすんだので残業一時間でなんとか終われました。
でもって今日はこのあと8時からお仕事、気持ちが休まる暇もありませんね。

正直かったりーです。

でも今日頑張れば!といいたいところですが明日もお仕事なんですよ。
まじかったりーです。

はぁ、働こ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

あぁメランコリー

おはようございます、ゆーりです。
昨日は最終的に残業二時間半で休憩なしの11時間半ぶっ通しでした。
唯一の救いは雨が午前中にあがってくれたことくらいでしょうか。

でもって今日もやっぱり10時から11時間、いい加減飽きてきました、マジで。

普通3日連続11時間勤務とかさせたら日曜日くらい休ませてくれると思いません?
でもわたし明日もお仕事なんですよ・・・・・しかも8時から。
せめて夜勤にしてよっ(≧ヘ≦)

嫌だなぁ・・・憂鬱だなぁ・・・・・。

今日を乗りきれば更なる地獄が待っている、とか洒落にならないんですけど。

とりあえず、行ってきます(ノд・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

嫌な予感しかしない。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はいつものように10時から11時間、いい加減疲れるんですけど・・・・・。
でもって何だかお外から不吉な音が聞こえてくるのは気のせいではないのでしょうねcrying
えぇ・・・rainrainです・・・・。
ただでさえ寒いってのにこの仕打ちとわなんたるちあsign01
これで明日が休みってんならまだ救いがありますけど、明日もがっつり11時間なんですよね~。
今日はもう12時間かかってもいいから体力温存しようかな・・・・・。
ま、とりあえず行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

忙しいぜっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事も例のごとく10時からの11時間、でもってやっぱり休憩はなしでした。

なんとかおにぎり一個食べる時間だけはとったけれどなしのつぶて、疲れますなぁ。

そろそろわたしもこれ以上残業しちゃいけないとか言われだすんだろうな。

でも忙しいもんはしょうがないじゃない。

残業しちゃいけないってんなら営業もしてこいとか言わないでほしいです。

営業はして来い、でも極力残業はするなって矛盾しまくりんぐ。

明日も同じく11時間、わたしは与えられた仕事をこなすのみ、あとは周りで勝手になんとかしておくれ~。

さて、寝るとしますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

テレビみれるよになったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からのんびりです。

そして今日の午前中に電気屋さんが来てアンテナをチェックしてくれました。

結果、屋根のアンテナに取り付けてある分配器のカバーが度重なる風雨の影響で外れ、配線が根元で折れていたようです。
処置を済ませたら普通にみれるようにはなりましたが、いかんせんアンテナが古いこともあり電波の入りが悪いみたいなので機会を見てアンテナ取り替え工事を改めてお願いすることになろうかと思います。

とりあえず当面の危機は去ったので、しばらくは安心してテレビが見れそうです。

明日はまた10時から、早めに休んで体力回復に努めてまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

さむいー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はいつものように10時から11時間、もう11時間で終わらなくてもいいから休憩は意地でも取ろうと思ってる今日この頃です。
だってお外寒いんですよsign03もう冬ですよ、秋どこいったんですかsign03
凍えるぜー超凍えるぜー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もう笑うしかないくらい凍えるぜー。
防寒必須でございます。
さて何時に帰ってこれるかなー、はふぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

平和な一日

こんばんわ、ゆーりです。

今日は数か月ぶりに平日定時出勤、おまけに定時で終了。

なんて幸せな一日だったのでしょう。

夢ではないかと思えるほどでした・・・・・・。

しかし其れとは別に大問題。

昨日一時的に観れなかったテレビ、今日もやっぱり見れなくなりました。

電気屋さんに診てもらったら、おそらくブースターか分配器のどちらかに不具合が出ているのだろうとのこと。

電気屋さんも他のお客さんの工事とかで忙しいので、うちの修理には少しかかるかもしれないと言われました。

時間が取れれば明日明後日くらいに来たいとは言ってくれてるんですけど、こればっかりはどうにもなりません。

幸い8割方のアニメはスカパーにシフトで問題ないのですが、いくつかスカパーでは放送していない番組があるのでそれだけが悔やまれるところです。

そのうちスカパーでも始まるとは思うので、始まってから改めて録画することにしようと思います。

早く直るといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

テレビが見れなくなりました(一時的に

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、のんびりまったり過ごしました。

しかし大事件!!なのか?

朝起きて、録画してあったキョウリュウジャーとか仮面ライダー鎧武とか観たんですよ。

でもって観終わって何気なくチャンネルを地デジに合わせたら・・・・・・あれ?電波受信してない。

BSもスカパーも普通に観れるので油断していましたが、地デジが一切映りません。

てかワンピースまでは録画されてたから、少なくとも10時前くらいまでは映っていたはずなのです。

なのに全く映らない。

一応ご近所で聞いてみたけど、映ってないのはうちだけでした。

しょうがないから放置して、夜20時前くらいにテレビつけたら映ってました。

どういうことだ!!

マギとファイブレインが録画できませんでした。

原因不明です、というかおそらく天候のせいです。

どうやら我が家の建っている位置は思いっきり電波の入りにくいポケットのようで、ちょっとのことで映りが悪くなるのです。

総務省なんとかしやがれ。

録画できなかった二番組、どうしたもんかなぁ・・・・困った。

とりあえず今は見れてるのでまだよかったです。

さあ明日になったらどうなってるか、ちょっと怖いですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

うし、ふぁいとだっ

おはようございます、ゆーりです。
昨日もやっぱり11時間、とは言わず12時間勤務。
でもってやっぱり休憩なし。

半日水を口にすることもできないのはきついですね。

でも昨日は最初から休憩なんて存在していないと思いながら働いていたので、精神的にはかなり楽でした。
今日もどうせ休憩なんて無理なんだから同じ戦法でいこうとおもいます。
今日が終われば明日はお休み、頑張るぞっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

ふえぇ、つかれるよぉ

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時からの11時間勤務です。
昨日の疲れは全くといっていいほど抜けていません。
だる~んです。

今日は昨夜のうちにお昼に食べるものを買ってはあります。
後は食べる時間があるかどうか。。。
どうせ休憩なしなんじゃないかなぁとは思いますがね。

さて、倒れないように気をつけて頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

つかれたぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はもうお馴染みの11時間勤務。
相も変わらず休憩なしのぶっ通しでした。

夜間、ふらふらの状態で気力だけでお仕事してたら配達先の奥さんが温かいコーヒーを淹れてきてくれました。
地獄に仏とはこの事ですね。

正直くたくたですよ。
明日も明後日も11時間勤務、少しでも翌日に疲れを残さないようにしないと。。。


明日も頑張るぞっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

ずつうがー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はなんだか夕方くらいから頭痛が痛いです。

特に風邪とかじゃ無さげなんですけど、頭痛が痛いです。

おとなしくしてはいるんですけど、頭痛が痛いです。

明日の仕事に支障さえ出なければ別にかまいませんがね~。

なんだかとっても眠いです。



冬眠します・・・・・Zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

しまった!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はホットケーキミックスを使った、電子レンジで簡単にできる蒸しケーキを作りました。

作り方は本当に簡単。

ホットケーキを作る時より生地をゆるめに作り、カップに入れて軽く蓋をしたらレンジで約3分半ほどチン☆

はい、でっきあ~がり~~~><b

ね?

え?ねじゃないって?

心配しなさんな!無事においしくできましたよ!

証拠は・・・・・・ない!!!!!(ぇ

何と言いますか、ちょうど友達んとこのおばちゃんが遊びに来てておみやげにもう一個作ったんですよ。

出来上がってもっていったら・・・・・・・・・母に半分食べられていたんですよ(ぁ

なので写メれなかったのさ、ふははははー。

今度作ったら、その時はちゃんと先に写メってからにしよう。。。。。

でもホント簡単においしくできたので皆さんお試しあれ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

さむかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事でした。

まぁ日曜明けの祝日なので平和ではあったんですけどね・・・・・寒かった!!

天気予報じゃ午後から晴れるとかいっていたんですよ。

朝からものすごくいい天気だったんですよ。

これなら余裕だねって思ったんですよ。





そしたら午後から雨に降られたんですよ・・・・・・・crying

寒かった・・・・・心も体も、ついでに懐も寒かった・・・・・・(マテ

凍えるかと思いました。

越冬ツバメを口ずさむくらいの寒さでした。

ひゅ~るりぃ~~~~ひゅ~るりぃららぁ~~~~でした。

でもって問題は明日なんですよ・・・・。

なんてったって二日分ですからね。

しかも大口到着でてんやわんや。

休みとはいえ、明日の準備をちゃんとしきれなかったのが申し訳なくて胸が痛いです。

がんばれーと応援するしかないですな。



とりあえず、凍えるのであったかくしてぼへ~っとする><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

しっぱい!

こんばんわ、ゆーりです。
昨日の夜から母が田舎に帰っているので、今日の晩御飯は自炊でした。
カルボナーラを作りました。
パスタの量を間違えました。
ゆで時間を間違えました。
お陰で味がかなり薄くなりました。
完全なる失敗作です。
今度作る時は間違えないようにしようと固く心に誓いました。
失敗は成功の母なのです。
次の休みには、ホットケーキミックスを使って蒸しケーキに挑戦しようとおもいます。
がんばるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

ガンダム、売るよ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とてガンダムブレイカー。

ついにνガンダムまでのUCガンダムが全部パーツゲットできるようになりましたsign03

しかし・・・・高ランクパーツが一向に出てくれにゃい・・・・・crying

今はビルドストライクをベースに他の機体を組み込む形で作成しています。

もちっと高ランクこないとバリエーション増やせないのが痛いですねー。

低ランクは腐るほどでるので、毎回パーツを売りとばして金に換える日々。

ジュドーやガロードの気持ちがわかった気がします。


今はとにかく、機体パーツより武器が欲しいっbearing

いつまでもアーマーシュナイダーじゃやだやだやだー!!!

いっそのこと腕パーツマスターかレッドフレームに変えて格闘戦ぶちかましてやりましょうか・・・・・・フフフフフ。


まだまだ戦いは終わらないsign01目指せ最強のモビルスーツsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

わたしがガンダムだ!!

こんばんわ、ゆーりです。
いやぁガンダムブレイカー楽しすぎですね。
まだ怖くてオンラインはしてないです、だってろくにパーツ揃ってない状態じゃ邪魔にしかならないだろうとw

とりあえず初回コードで手に入れていたビルドストライクは使えるようになりました。

一応ダブルオーも使えるのですが、まだランナー揃いきっていないのとランク低いパーツしかないからパラメーター的に微妙という悲しい現実。
使いたいけどこれ、戦争なのよね。
早く高ランクパーツが欲しいですねぇ。

パーツがある程度揃ってからが本当の勝負ですからね~。

他にもネプテューヌリバースとか新ロロナとかアキバズトリップ2とか欲しいゲーム出まくりなので大変です。
早いとこクリアして積みゲー化を防がないと。。。


よし!戦場へ舞い戻るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »