« 部屋が広い | トップページ | がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!! »

2013年10月30日 (水)

10月ももう終わるのか。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はいつものように10時から11時間、いい加減飽きてきました。

それにしても、10月ももう終わるんですね。
時の流れを歪に感じることが時おりあります。
ついこの間のような気もするし、ずいぶん前のような気もするし・・・。
なんだか違和感、ですね。

しかし現実は残酷なまでに時を刻んでいきます。

このまま気がつけば年末、そしてあっという間に来年を迎えていくんでしょう。

時の流れに置いていかれないように、今日も精一杯生きてきます。

|

« 部屋が広い | トップページ | がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58480320

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ももう終わるのか。。。:

« 部屋が広い | トップページ | がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!! »