« わたしに自由をください。 | トップページ | 明日、億劫なのにゃ。 »

2013年10月 4日 (金)

休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から近所のローソンで取り寄せを頼んでいたゴッドタンのマジ歌LIVEDVDを取りに行ったら、注文の時に間違えて今年のじゃなくて2009年のLIVEを選んでいたことが判明しておおぅでした。

ま、持ってないやつだったから良しとして、今日改めて今年の分を注文しなおしましたよっと。

それはそうと昨日ですよ昨日。

明日こそは平和に・・・・と願って臨んだ昨日ですよ。

最終的に10時~21:15の11時間15分働いて休憩なしでしたよ。

昨日一昨日と二日間で23時間45分働いて休憩時間わずか7分って・・・・・・殺す気かぁぁぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

幸いなのは今日明日と二日休みということです。

少しでも体力の回復を図らないと、来週再来週の週末は祭りなのです。

でもって例のごとく面倒な日はわたしの出番なのです。

かなりやられるだろうからしっかり回復をぉぉぉぉ><


夜はもうお布団から出ないで過ごすぞっ!

|

« わたしに自由をください。 | トップページ | 明日、億劫なのにゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58319099

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。:

« わたしに自由をください。 | トップページ | 明日、億劫なのにゃ。 »