« おぉ、久々だ | トップページ | わたしに自由をください。 »

2013年10月 3日 (木)

お願いします、明日こそは・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は9時からの最長12時間勤務・・・・だったはずなのですが。

終わってみれば9時~21時半の12時間30分勤務でした。

おまけに休憩が7分という生き地獄。

菓子パン1個と缶コーヒーだけで12時間半耐え抜いたんだよっ!!

正直かなりヤヴァかったですがね・・・・・。

一応明日からは10時出勤でいいと言われているのですが、ぶっちゃけ9時出勤とほぼ同じ仕事を10時からでも持たされるので9時の方が仕事的には楽なのですがね。

明日は普通に休憩入れるかなぁ・・・・・無理だろうなぁ・・・・・・・。

はふぅ・・・・たまんねぇじぇ・・・・・・・。

|

« おぉ、久々だ | トップページ | わたしに自由をください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58310039

この記事へのトラックバック一覧です: お願いします、明日こそは・・・・・。:

« おぉ、久々だ | トップページ | わたしに自由をください。 »