« 10月ももう終わるのか。。。 | トップページ | わたしがガンダムだ!! »

2013年10月31日 (木)

がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は待ちに待ったPSVita版「機動戦士ガンダムブレイカー」の発売日でした。

当然のごとく、買ってきました。

PS3版が発売した時に買おうかどうか散々迷ったのですが、ぶっちゃけPS3の前に陣取ってゆっくりゲームする時間がどれだけあるかわからなかったのでお布団の中で出来るVita版を待っていたわけですよ。

早速カートリッジをセットして開始。

いきなり何の説明もなく、ジムに乗って戦場に放り出されましたwwwww

チュートリアルを受けながら思った。



ジム・・・・・なかなかにいい機体だ。

このゲーム、機体ぶっ壊して出てきたランナーパーツを集めないと他のMSが手に入らないのですが、初回生産分にはビルドストライクガンダムフルパッケージのパーツ一式が付いているのです。

付いているのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。

カスタム解放レベル高すぎて最初のうちは一切使えないじゃないですかぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張ってジムやザク、ドムをぶっ潰しまくり、ようやくガンダムのパーツ一式が揃いました。

しかしシールドはジムカスタム、バックパックはシャアザクのものですがw

見た目はガンダムなのに微妙に違和感を覚える、これぞガンダム違和感仕様sign03

あ、カラーリングは赤でキャスバル専用っぽくしていますw

青にしてブルーディスティニーもどきってのもいいなぁ。。。。。


とまあ、昔やりたくてもできなかった「ボクの考えた最強のもびるすーつ」をゲーム内で色々作って遊べるのがたまらなく子供心をくすぐってくれますよっ><

おっと訂正「大きな」子供の子供心をですなw

序盤でストフリや00ライザーのパーツも手に入るので、早く使ってみたくなってついついバトルに気合が入るこの出現具合、いやがらせだねっ☆


さあこの調子でガンガン破壊の限りを尽くしますよぉぉぉぉぉhappy02




「私の愛馬は、凶暴です」

|

« 10月ももう終わるのか。。。 | トップページ | わたしがガンダムだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58489720

この記事へのトラックバック一覧です: がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!!:

« 10月ももう終わるのか。。。 | トップページ | わたしがガンダムだ!! »