« あと一日!! | トップページ | ガチ御就寝 »

2013年10月26日 (土)

平和だ・・・平和だわぁ・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日までで無事連荘地獄も終わり、今日はついにお休みです。

しかしながら我が家のリフォームはまだ続いているのであまり外へ出ることも叶いません。

ヒッキーです。

それでも本屋さんにコンプエース・少年ネース・コミックREX・コミックアライブ・電撃大王・電撃萌王・電撃だいおうじの月刊誌を買いにでるほどにはお出かけしました。

その時に久しぶりにラノベでもと思い探してみると、電撃文庫から「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思ってた?」という本が出ているのを発見し、なんとなく気になったので発売中の1巻2巻を買ってみました。

一気読みしましたよっ!!

あぁ・・・・・あんな嫁欲しい・・・・・・・。

どこにいけば出会えますか!?

てかそんなリアルこの世に存在してますか!?

夢見ても。。。。。夢見てもよかですかっっっっ!!!???

声を大にして言いたかった。




まぁ・・・・・・・ネトゲでの出会いで培った友情を現在進行形で10年間大切に生きているわたしが今ここにいるわけですが(ぁw

でも嫁には出会えてないぞっ!!!!!!!(マテ



ふぅ、思わず熱くなってしまいました。

何が言いたかったかといえば、人恋しい(ぁ

とまあこんな風に10%冗談を言えるくらいに平和な一日でした。





え?残りの90%?

キニシナクテイイデスヨ。

|

« あと一日!! | トップページ | ガチ御就寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58460074

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だ・・・平和だわぁ・・・・・:

« あと一日!! | トップページ | ガチ御就寝 »