« あぁもう動いてるよ。。。 | トップページ | 今日も忙しそうだぁ »

2013年10月 6日 (日)

忙しかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝も言った通り試験曳き。

でもまあそこまで忙しくならないだろうと思っていたんですよ、ええ。

しかしまあなんですねぇ、フタを開けてみれば大忙し。

結局日曜日だというに休憩20分しか入れませんでした。

疲れ切りました。

あしたのジョーなら真っ白に燃え尽きているところです。

しかし明日はまた10時から11時間労働。

明後日もまた10時から11時間労働。

わたしばかりがどうしてこんな目に・・・・ヨヨヨ;;

今夜こそちゃんと寝て明日に備えるぞっ!

明日も忙しいだろうしなぁ・・・・・ガックシdown

|

« あぁもう動いてるよ。。。 | トップページ | 今日も忙しそうだぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58334713

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったー:

« あぁもう動いてるよ。。。 | トップページ | 今日も忙しそうだぁ »