« お願いします、明日こそは・・・・・。 | トップページ | 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。 »

2013年10月 3日 (木)

わたしに自由をください。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は10時からの最長11時間勤務、朝はのんびり過ごしたいところですがそういうわけにもいきません。

今月頭からのリフォーム工事は1階部分なので問題ないのですが、そこではないのです。

ゆっくりしたいのです、家に帰ってご飯食べたりだなんだとしたら23時、自由な時間はほとんど朝しかないのです。

それなのに、あぁそれなのに・・・・・・・・・洗濯物干しに来た母親がベランダで外にいるご近所さんとかれこれ10分近く井戸端会議を初めて終わる気配を見せないのです。

騒がしいです。

人のプライベートなどどうでもいいのでしょう、だってうちの親も大阪のおばちゃんなわけですし。

隣の妹の部屋にはいりゃ口をついて出るのは片付けない妹に対する愚痴ばかり。

朝早くから母の愚痴を目覚まし代わりにたたき起こされ、のんびりしようとしたら井戸端会議でテレビに集中すらさせてもらえない。

あぁストレスたまりまくりのテンションだだ下がりです。

もう今日のお仕事どうでもよくなってきました。

休憩とかいらね~や・・・・・一度ぶっ倒れてやろうかな・・・・・・・。


さて、んじゃ倒れに行ってきます。(ぁ

|

« お願いします、明日こそは・・・・・。 | トップページ | 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58311665

この記事へのトラックバック一覧です: わたしに自由をください。:

« お願いします、明日こそは・・・・・。 | トップページ | 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。 »