« 今日も寝休日 | トップページ | 天気悪そう? »

2013年10月18日 (金)

限界突破ぁぁぁぁ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝の10時から、最長でも11時間で済むと思ったのですが・・・・・22時までかかりました(ぁ

12時間勤務の休憩なしでしたよっと。

風は冷たいし夜間になったら雨まで降りだすし、もう洒落になりませんでしたね。

飲まず食わずでの12時間は過酷の一言でした。

明日も10時、明日こそは休憩に入れるといいのですが・・・・・無理なキガスル(ぇー

まぁ最初から休憩なんてないものと考えて、入れたら運がいい程度に思っておけばダメージも少なくて済むのですよw

さて、しっかり寝て明日に備えなくてわ!!

んじゃお休みなさ~いZzz

|

« 今日も寝休日 | トップページ | 天気悪そう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58410638

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破ぁぁぁぁ!!!:

« 今日も寝休日 | トップページ | 天気悪そう? »