« mjsk | トップページ | あと一日!! »

2013年10月24日 (木)

平和をください。

おはようございます、ゆーりです。
昨日もやっぱり11時間半休憩なし、おまけに合羽来てるお陰で財布を取り出すことができず途中で水分補給することすら叶わないと言う悲劇。
顔を叩く雨粒がこれ程ありがたいと感じたのは初めてではないでしょうか。

今日は朝ごはんにパン食べたから少しはましですね。

本日も例によって10時から11時間勤務、今週は昨日までの3日で34時間働いて、休憩トータル40分しかまだ取れていません。
今日こそは休憩入らせてもらいたいものです。

さて、またいつ雨降りだすかわかりませんし早めに家出ておきますかね~。

|

« mjsk | トップページ | あと一日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58444102

この記事へのトラックバック一覧です: 平和をください。:

« mjsk | トップページ | あと一日!! »