« 休み前の最後の試練 | トップページ | 今日も寝休日 »

2013年10月16日 (水)

疲れってすごいね。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日までの連荘も無事終わり、今日と明日はお休みです。

昨日は最終的に22時まで残業になり、結局三時間残業の12時間労働でした。

台風の影響は少なかったとはいえ一日中雨、その中を走り回っていればそりゃ疲れもたまります。

今日は午前中にアマゾンで注文した母の買い物の入金に行き、ご飯を食べて帰宅。

お昼からはずっとお布団の中だったのですが・・・・・リフォーム工事がついに2階部分まで進行しまして、わたしの部屋から壁一枚隔てたすぐ横でドリルやら金槌やらの音が鳴り響いていました。

しかしわたしの疲れ具合を甘く見てはいけない!!

工事の音を子守唄代わりに夕方までぐっすり眠りましたよw

来週以降のシフトがまだ出来上がっていないため、明日の休み以降が全く読めない状態です。

再び連荘街道驀進するのか!!

するんだろうなぁ・・・・・はふぅ。

体力、回復させとかないと。

ゆっくりのんびりまったりと~。

|

« 休み前の最後の試練 | トップページ | 今日も寝休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58398747

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れってすごいね。:

« 休み前の最後の試練 | トップページ | 今日も寝休日 »