« つかれますのー | トップページ | いじょーきしょーだー »

2013年10月10日 (木)

ねてたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日家でゴロゴロしていました。
昼間は工事の音もありあまりくつろぎはできませんでしたが、日が落ちてからはまったりです。

晩御飯食べてから自室に戻ったところまでは覚えているのですが、気付いたら22時回ってました。


部屋に戻ったの19時過ぎだったはずなのに・・・・・。

明日からはまた11時間勤務、体力回復させて頑張らないと。

それはそうと、今PSVita で拡散性ミリオンアーサーをプレイしているのですが、新人招待キャンペーンやってるんですよね~。
もしVita をお持ちでなんとなく気になった人がいたら「V35c7」の招待コードを入力していただければ各種特典を貰った状態で開始できるのでお願いしますっ!

特典のカード、招待されたがわとしたがわ両方が貰えるのですです!
誰かわたしを助けると思ってぇぇぇぇ(ぁw

基本無料のゲームなので、興味があったら是非是非どうぞっ。


さて、オープン・ザ・ステマしたとこでお風呂入って寝よう。
おやしみなしゃ~。

|

« つかれますのー | トップページ | いじょーきしょーだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58359119

この記事へのトラックバック一覧です: ねてたー:

« つかれますのー | トップページ | いじょーきしょーだー »