« 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。 | トップページ | あぁもう動いてるよ。。。 »

2013年10月 5日 (土)

明日、億劫なのにゃ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりまったりでした。

ずっとテレビ観ながら討鬼伝やってましたよ~。

ずっと弓使ってたんですけど、他の武器も使えるようになっとこうと思って双刀にシフトしたら手数増えまくりで脳内麻薬がエグくなりましたwww

ただ・・・・攻めるのが楽しすぎて回避を忘れる(ぇ

ある程度慣れたら今度は鎖鎌にシフトするかな~。

そしてそれはそうとして、明日はお仕事です。

しかしながら、明日と来週の週末は地元のだんぢり祭りなのです。

明日が試験曳きで週末が本祭。

祭り好きにはたまらないんでしょうが、わたしはお仕事ですから。

ぶっちゃけ配達の邪魔でしかないという悲劇。

億劫です。

もうすでに今からやる気がありません。

行ける範囲で頑張って、月曜日にみんなに頑張ってもらうことにしましょう。

いっそ雨にな~れっ(マテw

さて、んじゃ寝るとしますかね~。

明日は早起きしなきゃだからなぁ・・・・・鎧武リアルタイムじゃ観れないんだなぁこれが・・・・・クスン;

|

« 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。 | トップページ | あぁもう動いてるよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58327892

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、億劫なのにゃ。:

« 休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。 | トップページ | あぁもう動いてるよ。。。 »