« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

がぁぁぁんだむ!ぶぅぅぅぅれいかぁぁぁぁぁ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日は待ちに待ったPSVita版「機動戦士ガンダムブレイカー」の発売日でした。

当然のごとく、買ってきました。

PS3版が発売した時に買おうかどうか散々迷ったのですが、ぶっちゃけPS3の前に陣取ってゆっくりゲームする時間がどれだけあるかわからなかったのでお布団の中で出来るVita版を待っていたわけですよ。

早速カートリッジをセットして開始。

いきなり何の説明もなく、ジムに乗って戦場に放り出されましたwwwww

チュートリアルを受けながら思った。



ジム・・・・・なかなかにいい機体だ。

このゲーム、機体ぶっ壊して出てきたランナーパーツを集めないと他のMSが手に入らないのですが、初回生産分にはビルドストライクガンダムフルパッケージのパーツ一式が付いているのです。

付いているのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。

カスタム解放レベル高すぎて最初のうちは一切使えないじゃないですかぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張ってジムやザク、ドムをぶっ潰しまくり、ようやくガンダムのパーツ一式が揃いました。

しかしシールドはジムカスタム、バックパックはシャアザクのものですがw

見た目はガンダムなのに微妙に違和感を覚える、これぞガンダム違和感仕様sign03

あ、カラーリングは赤でキャスバル専用っぽくしていますw

青にしてブルーディスティニーもどきってのもいいなぁ。。。。。


とまあ、昔やりたくてもできなかった「ボクの考えた最強のもびるすーつ」をゲーム内で色々作って遊べるのがたまらなく子供心をくすぐってくれますよっ><

おっと訂正「大きな」子供の子供心をですなw

序盤でストフリや00ライザーのパーツも手に入るので、早く使ってみたくなってついついバトルに気合が入るこの出現具合、いやがらせだねっ☆


さあこの調子でガンガン破壊の限りを尽くしますよぉぉぉぉぉhappy02




「私の愛馬は、凶暴です」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

10月ももう終わるのか。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はいつものように10時から11時間、いい加減飽きてきました。

それにしても、10月ももう終わるんですね。
時の流れを歪に感じることが時おりあります。
ついこの間のような気もするし、ずいぶん前のような気もするし・・・。
なんだか違和感、ですね。

しかし現実は残酷なまでに時を刻んでいきます。

このまま気がつけば年末、そしてあっという間に来年を迎えていくんでしょう。

時の流れに置いていかれないように、今日も精一杯生きてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

部屋が広い

こんばんわ、ゆーりです。

今日、ようやくわたしの部屋に置かれていた他の部屋の荷物が無事撤去されました。

しかしこうしてみると、いかに場所を占拠されていたのかが顕著に表れてきますね。

この部屋、こんなに広かったのか・・・・と実感です。

まぁ実際は六畳間なのですがwww



明日のお仕事はまた10時から11時間。

休憩に入れるかどうかもわかりませんが、とりあえずは頑張りましょうか。

部屋の片づけ、早くしたいなぁ・・・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

リフォームかんりょー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、そして本日ついにリフォーム完了しました。
しかしリフォームの為に邪魔なものはすべてわたしの部屋に放り込まれていたため、わたしの部屋だけ未だ暗黒空間です。

早く元の部屋に戻したい。

狭いんです。
普段に輪をかけて狭いんです。
気が滅入りがちなのです。

早く、早く元の姿にぃぃぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

ガチ御就寝

あえておはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は久しぶりに朝からでした。
先日までの疲れが抜けきっていない中、久々の早起きはくるものがありました。

お仕事自体は平和・・・・・なわけないじゃないですかーやだー。

事情はどうあれお昼抜きという悲しい結末でしたよ、はい。
それもあったのでしょう。
帰宅してご飯食べて、夕方18時過ぎからつい少し前まで爆睡してました。

まだ眠いです。

幸いなことに明日はお休み、体力回復するぞーっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

平和だ・・・平和だわぁ・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

昨日までで無事連荘地獄も終わり、今日はついにお休みです。

しかしながら我が家のリフォームはまだ続いているのであまり外へ出ることも叶いません。

ヒッキーです。

それでも本屋さんにコンプエース・少年ネース・コミックREX・コミックアライブ・電撃大王・電撃萌王・電撃だいおうじの月刊誌を買いにでるほどにはお出かけしました。

その時に久しぶりにラノベでもと思い探してみると、電撃文庫から「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思ってた?」という本が出ているのを発見し、なんとなく気になったので発売中の1巻2巻を買ってみました。

一気読みしましたよっ!!

あぁ・・・・・あんな嫁欲しい・・・・・・・。

どこにいけば出会えますか!?

てかそんなリアルこの世に存在してますか!?

夢見ても。。。。。夢見てもよかですかっっっっ!!!???

声を大にして言いたかった。




まぁ・・・・・・・ネトゲでの出会いで培った友情を現在進行形で10年間大切に生きているわたしが今ここにいるわけですが(ぁw

でも嫁には出会えてないぞっ!!!!!!!(マテ



ふぅ、思わず熱くなってしまいました。

何が言いたかったかといえば、人恋しい(ぁ

とまあこんな風に10%冗談を言えるくらいに平和な一日でした。





え?残りの90%?

キニシナクテイイデスヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

あと一日!!

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事はなんとか残業一時間半でおわらせることができ、休憩にも20分ほどとはいえ入ることができました。
万々歳です。

今日もいつものごとく10時から11時間、これで5日連続最終ですね。
休憩入れるかどうかはわかりませんが、これで一日頑張ればお休みなのです。
やるしかないのです。

そいじゃ最悪の天気の中頑張ってくるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

平和をください。

おはようございます、ゆーりです。
昨日もやっぱり11時間半休憩なし、おまけに合羽来てるお陰で財布を取り出すことができず途中で水分補給することすら叶わないと言う悲劇。
顔を叩く雨粒がこれ程ありがたいと感じたのは初めてではないでしょうか。

今日は朝ごはんにパン食べたから少しはましですね。

本日も例によって10時から11時間勤務、今週は昨日までの3日で34時間働いて、休憩トータル40分しかまだ取れていません。
今日こそは休憩入らせてもらいたいものです。

さて、またいつ雨降りだすかわかりませんし早めに家出ておきますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

mjsk

おはようございます、ゆーりです。
絶望です。
天国から地獄に直滑降です。

昨日の時点で、今日のお仕事はお昼からってなってたんです。
今月初めて平日定時出勤だったはずなんです。
やっと落ち着いた朝を過ごせると思ってたんです。


なのについさっき電話があって、シフトミスで本当は10時からだったと衝撃の告白をされました。


テンションだだ下がりです。

一気にやる気がどこかへ飛んでいきました。
結局今週は5日連続11時間のようです。

たまんにゃいっ!!

はぁ、お仕事行ってきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

今日も地獄です

おはようございます、ゆーりです。
今日も昨日に引き続き10時からの11時間勤務、昨日は結局休憩入らせてもらえずじまいでした。
さらに今日も昨日に負けず劣らずの量なのが既に判明しております。

もう・・・言うまでもないですよね・・・・・。

今日も休憩はいれにゃいぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


最初から諦めの境地に達していれば、まだいくらか気持ちも持ちようあるんじゃないかな・・・・・。


さて、地獄の釜のふたを開けにいきますか。
くそっ、パンドラの箱ならまだ底に希望が残っていたのにっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

命拾い

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日の夜に母がカーテンを見に行くだなんだと言ってたので、今日の休みは休めないと思っていたのですが雨が強くなったお陰で出かけずにすみました。
雨に救われるとわ。。。フフリ。

そのお陰で一日お布団の国の住人でいられましたよっ。

それはそうと、今日ネットでPS4予約しました。
来年2月22日が楽しみです。


明日からまた11時間勤務が5日連続で続くので、その前に少しでも体力温存できてよかったです。

さて、夜もマッタリしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

天気悪そう?

おはようございます、ゆーりです。
今日も10時からの11時間勤務、体力どこまでもつか見ものです。
普通に平気だとは思いますがw

ネットで天気調べたら今日の降水確率は50%、雲行きも怪しいので悪い方に当たりそうな予感です。

しかし救いなのは、明日は降水確率90%なんですよね・・・・・お休みだけどっ!
これは命拾いなのかもしれません。
とりあえず今日を乗りきればなんとかなるってことですよ。
頑張るしか選択肢ないじゃないですかーやだー

んじゃ、いってきますっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

限界突破ぁぁぁぁ!!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝の10時から、最長でも11時間で済むと思ったのですが・・・・・22時までかかりました(ぁ

12時間勤務の休憩なしでしたよっと。

風は冷たいし夜間になったら雨まで降りだすし、もう洒落になりませんでしたね。

飲まず食わずでの12時間は過酷の一言でした。

明日も10時、明日こそは休憩に入れるといいのですが・・・・・無理なキガスル(ぇー

まぁ最初から休憩なんてないものと考えて、入れたら運がいい程度に思っておけばダメージも少なくて済むのですよw

さて、しっかり寝て明日に備えなくてわ!!

んじゃお休みなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

今日も寝休日

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続きお休み、工事も進み朝から轟音あげて作業です。
そんな中でも平気な顔して爆睡。
今日は本当にトイレ以外で部屋から一歩も出ていませんよ。

一日中布団にくるまって妖怪スマキンとして過ごす、これほどの幸せがあるでしょうか。

明日からまたバタバタとした日々が始まります。
少しでも英気を養えただけでよしとしましょう。

よし、夜もスマキンチェーンジ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

疲れってすごいね。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日までの連荘も無事終わり、今日と明日はお休みです。

昨日は最終的に22時まで残業になり、結局三時間残業の12時間労働でした。

台風の影響は少なかったとはいえ一日中雨、その中を走り回っていればそりゃ疲れもたまります。

今日は午前中にアマゾンで注文した母の買い物の入金に行き、ご飯を食べて帰宅。

お昼からはずっとお布団の中だったのですが・・・・・リフォーム工事がついに2階部分まで進行しまして、わたしの部屋から壁一枚隔てたすぐ横でドリルやら金槌やらの音が鳴り響いていました。

しかしわたしの疲れ具合を甘く見てはいけない!!

工事の音を子守唄代わりに夕方までぐっすり眠りましたよw

来週以降のシフトがまだ出来上がっていないため、明日の休み以降が全く読めない状態です。

再び連荘街道驀進するのか!!

するんだろうなぁ・・・・・はふぅ。

体力、回復させとかないと。

ゆっくりのんびりまったりと~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

休み前の最後の試練

おはようございます、ゆーりです。
先週からのロードは長かったです。
日曜から水曜まで4日働いて一日休み、金曜日から今日まで5日働いて明日が休み。
しかも日曜祝日以外は全日10時間以上働くという長丁場でしたから。

しかし今日で一区切りです。

雲行きは最悪、でもって今日も今日とて10時間以上確定。
まさに試練。
でも乗りきってみせましょう、それがわたしの生きる道。

さあ、ショータイムだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

明日でようやく終わりでふ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
平和であることを祈りつつお仕事に向かったわけですが、ふたを開けてみれば予想通りの落ち着きを見せてくれました。
束の間の平穏です。
明日は地獄が待ってます。
台風はツアー慣行で天気は雨、おまけに日曜祝日と二日分の物量。
今日の時点で既に明日は無理だと諦めの境地に至るくらいですよ。
しかし明日を乗りきればようやくお休み、頑張るしかないですな。
とりあえずは体力回復に努めさせていただきやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

どんなクソゲーですか・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日に引き続きお祭りです。
どこもかしこも通行止め、目的地にたどり着くのにも一苦労。
リアルタイムでランダム生成され続けるダンジョンとかどんなクソゲーですか。。。

道ひとつ挟んですぐそこがゴールだ!!→はいここ通れないので回り込んでくださーい

マジデスカ∑(゚∇゚|||)

それを何度繰り返したでしょう・・・・・きつかったsad

でもそれも今日で終わり!
明日は日曜明けの祝日ということで平和なはずっ。

てか休ませてくれねぇのかよ。。。。。。。

とりあえず無事終わって何より。
明日に備えて休むのだだだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

今日から祭り

おはようございます、ゆーりです。
今日明日の二日間、地元のお祭りがあります。
お陰でどこもかしこも通行止め、お仕事がとんでもなく大変になります。
そんな日にもわたしはいつものように11時間勤務、たまりませんね。

しかし一番の問題はどうやって職場にたどり着くかですな。


さて大回りしていきますかー。
頑張ってくる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

いじょーきしょーだー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこのあと10時から、今日も今日とて10時間超えの長丁場です。
外はとってもいい天気、イラッと来るほどいい天気。


暑い!!

ほんとなんなんでしょうね、もう10月も半ばに差し掛かろうというこの時期にこの暑さ。
四季って・・・・・なんでしたっけ?

いやはや全くたまったもんじゃないですね。


汗だくになって働くのもう嫌なんですけどー
はふぅ、とりあえずそこそこに頑張ってきますかね~。


あぁ暑い。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

ねてたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、一日家でゴロゴロしていました。
昼間は工事の音もありあまりくつろぎはできませんでしたが、日が落ちてからはまったりです。

晩御飯食べてから自室に戻ったところまでは覚えているのですが、気付いたら22時回ってました。


部屋に戻ったの19時過ぎだったはずなのに・・・・・。

明日からはまた11時間勤務、体力回復させて頑張らないと。

それはそうと、今PSVita で拡散性ミリオンアーサーをプレイしているのですが、新人招待キャンペーンやってるんですよね~。
もしVita をお持ちでなんとなく気になった人がいたら「V35c7」の招待コードを入力していただければ各種特典を貰った状態で開始できるのでお願いしますっ!

特典のカード、招待されたがわとしたがわ両方が貰えるのですです!
誰かわたしを助けると思ってぇぇぇぇ(ぁw

基本無料のゲームなので、興味があったら是非是非どうぞっ。


さて、オープン・ザ・ステマしたとこでお風呂入って寝よう。
おやしみなしゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

つかれますのー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事はなんとか無事何事もなく終わることができ、残業二時間で済ませることができました。
明日は今週唯一度のお休みです。

今週休み一日だけなのに、全日10時間以上働くのが決定してますからね~。
本当疲れるったらありゃしません。

明日一日でどこまで回復するかわかりませんが、とりあえずはのんびりしようとおもいます。


今日はもう寝ようかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

今日も忙しそうだぁ

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事は最終的に残業二時間の11時間勤務でした。
今日も朝10時からの最長11時間な訳ですがどうなりますやら。
忙しいのはわかってるんですがね、せめて休憩には入らせてもらいたいなぁと。
先週は2日で23時間45分働いて休憩7分とかでしたしね。
二週連続でやられるとさすがに身体がもちません。
お願いだから・・・・・お願いだから休憩入らせてぷりぃぃぃぃず!

よし、んじゃ頑張ってくるよっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

忙しかったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝も言った通り試験曳き。

でもまあそこまで忙しくならないだろうと思っていたんですよ、ええ。

しかしまあなんですねぇ、フタを開けてみれば大忙し。

結局日曜日だというに休憩20分しか入れませんでした。

疲れ切りました。

あしたのジョーなら真っ白に燃え尽きているところです。

しかし明日はまた10時から11時間労働。

明後日もまた10時から11時間労働。

わたしばかりがどうしてこんな目に・・・・ヨヨヨ;;

今夜こそちゃんと寝て明日に備えるぞっ!

明日も忙しいだろうしなぁ・・・・・ガックシdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁもう動いてるよ。。。

おはようございます、ゆーりです。
今日はこのあと8時からお仕事、無駄にいい天気でムカつくー。
昨夜は一匹の蚊のせいで4時間程しか眠れませんでした。
しかも2時間×2時間の内訳です。

おまけに今日は祭りの試験曳き、すでに動き始めてて太鼓の音がうるせぇ。
地味に頭に響くぅぅぅぅ!


はぁ・・・・・今日は適当にきりあげよう・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

明日、億劫なのにゃ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりまったりでした。

ずっとテレビ観ながら討鬼伝やってましたよ~。

ずっと弓使ってたんですけど、他の武器も使えるようになっとこうと思って双刀にシフトしたら手数増えまくりで脳内麻薬がエグくなりましたwww

ただ・・・・攻めるのが楽しすぎて回避を忘れる(ぇ

ある程度慣れたら今度は鎖鎌にシフトするかな~。

そしてそれはそうとして、明日はお仕事です。

しかしながら、明日と来週の週末は地元のだんぢり祭りなのです。

明日が試験曳きで週末が本祭。

祭り好きにはたまらないんでしょうが、わたしはお仕事ですから。

ぶっちゃけ配達の邪魔でしかないという悲劇。

億劫です。

もうすでに今からやる気がありません。

行ける範囲で頑張って、月曜日にみんなに頑張ってもらうことにしましょう。

いっそ雨にな~れっ(マテw

さて、んじゃ寝るとしますかね~。

明日は早起きしなきゃだからなぁ・・・・・鎧武リアルタイムじゃ観れないんだなぁこれが・・・・・クスン;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

休憩なんて夢のまた夢ですにゃ・・・・・。

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から近所のローソンで取り寄せを頼んでいたゴッドタンのマジ歌LIVEDVDを取りに行ったら、注文の時に間違えて今年のじゃなくて2009年のLIVEを選んでいたことが判明しておおぅでした。

ま、持ってないやつだったから良しとして、今日改めて今年の分を注文しなおしましたよっと。

それはそうと昨日ですよ昨日。

明日こそは平和に・・・・と願って臨んだ昨日ですよ。

最終的に10時~21:15の11時間15分働いて休憩なしでしたよ。

昨日一昨日と二日間で23時間45分働いて休憩時間わずか7分って・・・・・・殺す気かぁぁぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

幸いなのは今日明日と二日休みということです。

少しでも体力の回復を図らないと、来週再来週の週末は祭りなのです。

でもって例のごとく面倒な日はわたしの出番なのです。

かなりやられるだろうからしっかり回復をぉぉぉぉ><


夜はもうお布団から出ないで過ごすぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

わたしに自由をください。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は10時からの最長11時間勤務、朝はのんびり過ごしたいところですがそういうわけにもいきません。

今月頭からのリフォーム工事は1階部分なので問題ないのですが、そこではないのです。

ゆっくりしたいのです、家に帰ってご飯食べたりだなんだとしたら23時、自由な時間はほとんど朝しかないのです。

それなのに、あぁそれなのに・・・・・・・・・洗濯物干しに来た母親がベランダで外にいるご近所さんとかれこれ10分近く井戸端会議を初めて終わる気配を見せないのです。

騒がしいです。

人のプライベートなどどうでもいいのでしょう、だってうちの親も大阪のおばちゃんなわけですし。

隣の妹の部屋にはいりゃ口をついて出るのは片付けない妹に対する愚痴ばかり。

朝早くから母の愚痴を目覚まし代わりにたたき起こされ、のんびりしようとしたら井戸端会議でテレビに集中すらさせてもらえない。

あぁストレスたまりまくりのテンションだだ下がりです。

もう今日のお仕事どうでもよくなってきました。

休憩とかいらね~や・・・・・一度ぶっ倒れてやろうかな・・・・・・・。


さて、んじゃ倒れに行ってきます。(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願いします、明日こそは・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は9時からの最長12時間勤務・・・・だったはずなのですが。

終わってみれば9時~21時半の12時間30分勤務でした。

おまけに休憩が7分という生き地獄。

菓子パン1個と缶コーヒーだけで12時間半耐え抜いたんだよっ!!

正直かなりヤヴァかったですがね・・・・・。

一応明日からは10時出勤でいいと言われているのですが、ぶっちゃけ9時出勤とほぼ同じ仕事を10時からでも持たされるので9時の方が仕事的には楽なのですがね。

明日は普通に休憩入れるかなぁ・・・・・無理だろうなぁ・・・・・・・。

はふぅ・・・・たまんねぇじぇ・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

おぉ、久々だ

おはようございます、ゆーりです。
眠いです。
眠たげじゃなく、ガチ眠いです。

しかし寝ているわけにはまいりません。
だって今日は9時~だからー!!
久し振りの12時間労働です、眠くないわけありません。
明日は明日で11時間ですしね~。

さて、そいじゃ働くとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

いよいよ今日から。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日に引き続き今日もお休み、そして本日より我が家のリフォームが始まりました。
お風呂がなくなりました。

数日後には階段がなくなる予定です。

完成するまで一苦労ですが頑張って生きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »