« 頑張るぞっ | トップページ | ようやく落ち着いたよ~ »

2013年9月20日 (金)

風邪っぴきの午後。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日から風邪をひいてしまい結構な状態です。

フラッフラ~。

そんな今日はお休みだったのですが、朝から母にたきつけられフラフラしながら部屋の片づけをし、夕方は母にたきつけられフラフラしながら洗濯物を取り込むというご無体なことに。

お陰で今もフラフラしていますし、ものすごい汗です。

お風呂で汗流してこんといかんね。

幸いなことに今日から4連休、どこにも出かけず寝て過ごすとしましょうか。

んじゃぐんな~ぃZzz

|

« 頑張るぞっ | トップページ | ようやく落ち着いたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58233117

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきの午後。:

« 頑張るぞっ | トップページ | ようやく落ち着いたよ~ »