« ようやく落ち着いたよ~ | トップページ | ねむいよー »

2013年9月22日 (日)

たまんないねっ

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連休3日目、今日も今日とておうちでゆっくりしていたわけですが・・・・・・またかっ!またなのかっ!!

実は我が家、来月から階段部分をリフォームするのですが、その為に二階のタンスとかを下さないといけないのですよね。

のんびりしてたら隣から聞こえてくる相も変らぬ怒鳴り声。

でもって連日のごとく母にたきつけられ隣の妹の部屋の掃除を手伝わされる羽目に。

せっかく治った風邪がぶり返すよほんと!

昼間に無駄に体力使いまくったお陰で疲れましたよ。

今はミクの日感謝祭のブルーレイを観てゆっくりしてますよ~。

明日で連休も終わり、しっかり体力回復しないとです。

んじゃミックミクになってきま~ノシ

|

« ようやく落ち着いたよ~ | トップページ | ねむいよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58245553

この記事へのトラックバック一覧です: たまんないねっ:

« ようやく落ち着いたよ~ | トップページ | ねむいよー »