« あと数日で地獄が始まる・・・。 | トップページ | いよいよもって部屋がカオスにwww »

2013年9月29日 (日)

寝違えてるのかな?

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

しかも地元のだんぢりの入魂式で朝の6時過ぎから騒がしいのなんの。

今日は面倒そうだなぁ・・・・・・。

それはそれとして、左の脇腹あたりに突っ張った感じがあります。

変な体勢で寝てたのかなぁ・・・・・寝違えて脇腹つるとかってあるんですかね?

伸びをしたら気持ちいーw

明日はお休み、とりあえずは今日を何とか乗り切るところからですね。

んじゃ、頑張ってくるのですよ~。

|

« あと数日で地獄が始まる・・・。 | トップページ | いよいよもって部屋がカオスにwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58286324

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違えてるのかな?:

« あと数日で地獄が始まる・・・。 | トップページ | いよいよもって部屋がカオスにwww »