« 風邪治らにゃ~ | トップページ | 京まふいってきた~。 »

2013年9月 7日 (土)

ほぼ完治

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は例のごとく9時~21時の12時間勤務、天気、悪くはないけど若干雲が多いのが気になるところですね。

風邪の方はくしゃみ鼻詰まりもなく、体のだるさも抜けたのでほぼ完治といっていいでしょう。

しかし何があるかわかりませんし注意は怠らないようにしませんと。

今日を乗りきれば明日はお休み、京まふ行くので早寝です。
頑張って舞妓まどか嫁に迎えないと!!
それだけを励みに頑張りますよっ。

奇跡も魔法も、あるんだよ。

|

« 風邪治らにゃ~ | トップページ | 京まふいってきた~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58143122

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完治:

« 風邪治らにゃ~ | トップページ | 京まふいってきた~。 »