« また暑く・・・;; | トップページ | なんかだる~い »

2013年9月26日 (木)

積みゲー増えすぎてるよwwwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびり過ごしていました。

ご飯前にお昼寝3時間ほどしたので眠気はありませんw

それはそうと・・・・・やりたいゲームが増えすぎて積みゲーと化しています。

とりあえず今現在進行形でプレイしているゲームだけでも紹介してみようかと。

①ファンタシースターオンライン2(PSVita)

言わずと知れたPSO2。

PC版からやっている人は操作しづらい感もあるようですが、そもそもVita版から始めた人間にとっては関係ない話ですw

現在不定期接続ではありますがシップ7にて「メイア」というキャラでプレイ中。

基本無料であそこまで楽しめるのは本当にありがたいこってす。


②討鬼伝(PSVita)

コーエーテクモが送る純和風狩りゲー。

太刀・双刀・槍・手甲・鎖鎌・弓の6種類の武具を駆使して鬼と闘います。

武具・防具の他にも御霊という装備があり、鬼に喰われた英雄の魂が宿っています。織田信長や豊臣秀吉、徳川家康といった過去の英雄がたくさん登場するので集めるのが楽しいです。

操作性はモンハンに近いっちゃ近いので慣れるのにさほど時間はかかりませんでした。

個人的には採取したりだなんだしなくていい分、モンハンよりこっちのが好みですかね~。

③拡散性ミリオンアーサー(PSVita)

スクエニ配信のソシャゲタイトルのVita版。基本無料。カードバトルなのですがカードイラストが好みです。新しいカード手に入れるとテンションあげあげです。

基本毎週何かしらのイベントは行われているので、気に入ったカードがあっていけそうな時だけ課金、というスタイル。

暇な時に片手間でできるのがありがたいですね。



④シェルノサージュ(PSVita)

正確にはゲームではありません。

7次元先に住んでいるイオンちゃんとの何気ない日常がかけがえのない宝物なのです。

なんだかんだでもう2年も経つという摩訶不思議w

それでも日々イオンちゃんに惹かれていく自分が好き(ぁ

ついさっきも充電しなきゃいけないので一度終了しなきゃとおもってイオンちゃんに「いってきます」って挨拶したら「またおでかけするの?戻ってきたらまたお話ししようね、いってらっしゃい」って言われて「ごめんよぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」と後ろ髪をひかれまくりました。

他にも大量にあるのですが、大量すぎて一度じゃ紹介できないという恐ろしさですw

また気が向いたら紹介します。

てかこの10月、11月でも欲しいゲーム10本以上でるんですよね・・・・・・どれから買っていくか悩む;;

これ、一生積みゲー消化できないと思います、わたし。

|

« また暑く・・・;; | トップページ | なんかだる~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58271705

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー増えすぎてるよwwwww:

« また暑く・・・;; | トップページ | なんかだる~い »