« 寝違えてるのかな? | トップページ | いよいよ今日から。 »

2013年9月30日 (月)

いよいよもって部屋がカオスにwww

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、夕方まで爆睡してやろうと思っていたのですが・・・・・そういうわけにもいきませなんだ。

とりあえず10時前までは寝ていられたんです。

しかし10時を少し回ったところで親に起こされ、部屋の電気をLEDに変えるから家電量販店に連れて行くよう命ぜられまして。

散々選んで迷って決めたと思ったら、今度は洗面所とトイレの電球をLEDに変えるから今度は別のホームセンターに連れて行くよう命ぜられまして。

その後もあれだこれだと言っていたら結局帰宅は15時。

お昼寝もできゃしません。

おまけに明日から1階部分のリフォーム工事が始まるので、下の荷物を片っ端からわたしの部屋に置いていくのですよ。

とってもカオスです。

片付けようがないです。

この状態が大体3週間、大変だにゃぁ。

出来上がれば快適になるんでしょうが、そもそもわたしの部屋は一切いじらないので関係ないというw。

しばらくはめんどくさそうだけどじっと我慢の子っ><

|

« 寝違えてるのかな? | トップページ | いよいよ今日から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58296752

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよもって部屋がカオスにwww:

« 寝違えてるのかな? | トップページ | いよいよ今日から。 »