« ねむいよー | トップページ | 積みゲー増えすぎてるよwwwww »

2013年9月25日 (水)

また暑く・・・;;

おはようございます、ゆーりです。

朝です、でもムシムシします。

暑いです。

たまりませんね。

日が落ちたら大分涼しくなってきたけれど、昼日中はまだまだ暑いですの。

折角秋分の日も終わり、暦の上では完全に秋だというのに・・・・・。

億劫ですの~。

動きたくないですの~。

でも働かないと生きていけませんの~。

何と言いますか、こんなに働くのが面倒なのにはちゃんと理由があるんですのっ!

局に行ったら呪いのお札ばりに年賀のポスターが張り巡らされ、しかもそれが思いっきり真っ赤なデザインなので精神的にくるものがあるんですのっ!!

日に日に赤い部分が増えていっている気がしますの・・・・・・あれを見ていると、呪われそうですの・・・・・・・・・というか軽いノイローゼになりそう。

局の中で作業をしたくない、というのがほぼ全員の見解。

一分でも一秒でも長く外で配達していたい気分ですの。


はふぅ・・・・・メランコリーですの・・・・・・・。

|

« ねむいよー | トップページ | 積みゲー増えすぎてるよwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58262485

この記事へのトラックバック一覧です: また暑く・・・;;:

« ねむいよー | トップページ | 積みゲー増えすぎてるよwwwww »