« 今日はお休み | トップページ | 頑張るぞっ »

2013年9月18日 (水)

秋晴れだ~ね

おはようございます、ゆーりです。

外はとってもいい天気、まだ少し暑いとはいえ日差しも大分柔らかく感じられるようになってきましたね。

まさに秋晴れといったところでしょうか。

今日のお仕事はお昼から、午前中はスカパーで昨日の深夜に放送されていたホラー映画を観ていました。

しかし何と言いますか・・・・・・怖い怖くない以前に話がよくわからなかったですw

まぁ総評としては「怖くない!」の一言でしたがね。

お仕事前にテンションあげあげで行けると思ったのですが、そこまで上がらなかった(ぁ

もう二番組ほどあるので、帰ってからゆっくり見ようと思います。

んじゃ、お仕事頑張ってきますかね~。

|

« 今日はお休み | トップページ | 頑張るぞっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58218369

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れだ~ね:

« 今日はお休み | トップページ | 頑張るぞっ »