« 命拾い? | トップページ | 今日も雨~ »

2013年9月 1日 (日)

雨でーすねー

おはようございます、ゆーりです。
昨日は残業三時間、家に帰ったらもう22時前ですよ。
夜間にはほんの少しですがいきなり雨が降りだして一苦労。
でも丁度配達先がお店だったので雨宿りさせてもらい一切濡れずw

無事に何事もなく終わることができました。

でもって・・・・・今日もお仕事です。。。


だーかーらぁぁぁ!12時間勤務の翌日は休みにしてくれとあれほどっ!!

おまけに今日も雨だし。
唯一の救いは月始めということもありそこまで多くはないのではなかろうかということですね。
あくまでも予測ですが。

せめて平和であることを願いつつ、今日も一日頑張ってきます。

|

« 命拾い? | トップページ | 今日も雨~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/58105683

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でーすねー:

« 命拾い? | トップページ | 今日も雨~ »